恋を捨てひからびたひねくれ女子高生。 心腐った音楽人間です。

あお。

恋を捨てたひからびた女子高生。乾燥した心の隙間に入ってきたのは音楽と官能小説でした。なんのためにもならない無力で儚い私の独り言を暇つぶし程度に見ていただけたら。

平成を振り返る。

平成を振り返る、といってもたった17年しか行きていない私に何がわかるのか。昭和生まれなら振り返り甲斐があるのか、 という感じだけど。 昭和の人間が作り上げてきた平成時代。ふつうに生きられたことにまず感謝。 両親と兄弟と猫と暮らし、 波長合う友達…

yonfes 2019

前回、クリープハイプのことを書いて他も書いておこう、と思いまして。まず、KEYTALK。 私、全く知らず初っ端からMonster danceについていけず…。周りをキョロキョロ見ながらとにかく飛んでた。hump back。こちらも名前しか知らなかった。 やっぱり女子バン…

yonfes 2019 ークリープハイプー

4月7日。 04 limited Sazabys が行うフェスに行ってきた。クリープハイプの出番まであと1時間。今までジャニーズのライブしか行ったことがない私。こんなにも近くていいのか、と思うくらい近づく。すると。急に尾崎世界観登場。 なんの驚きも感動もなく、す…

はじめまして。

この春、高校三年生になりました。 恋することを捨て日々、音楽と官能小説に浸っています。 艶もハリもない青春をただただ生きる女です。 趣味のこと、将来のこと、友達のこと、家族のこと、日常の中で思ったこと。 いいことも悪いこともここに残しておこう…